Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

春を待つ。

2012-02-04 20:17:12 | Weblog

先月のストロボカフェに描かれていた鳥。

先日の安部潤さんのライブで見かけたネコヤナギ。

そして。外出先で気がついた。ポケットに偶然入っていた我が家の蛙!

初の外出です。笑。

まだまだ寒いから、せめて写真で春を。風邪ひかないように。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己防衛・・・しかない。 (宮城3946)
2012-02-05 00:50:11
カエルさん、本当に寒そう・・・お肌の色が透けてますよ。もう少し冬眠してた方がいいんじゃない。

本当に今年の仙台近郊、超寒いし、雪降る回数が多いし、自分が冬眠したいです。(今も雪ちら)この頃どうも気力・体力、低下気味。
早く暖かい日が来ないかな。

Qoonieさん、風邪やインフルが東北でも流行中。
くれぐれもこの流行には乗らないで下さいね。
2月・3月とライブなど、頑張って下さい。


返信する

コメントを投稿