不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

ぶらり ご近所ぎゃらりー

2005年10月15日 14時43分12秒 | Photo

 午前中、近所をぶらつきましたので、ご報告です。
 なお、撮影はうちのおちび(6歳)です。


見たこと有るのになぁ。コスモスの合間からのぞいています。
千日紅(せんにちこう)セージ


 それにしても、相変わらず名前が解らん。^^;
 やっぱり、ハンドブック、買おうかな??

 以上、横浜の山間部よりお送りしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2005-10-15 22:32:59
左上のオレンジ色の花は、マリーゴールドではないでしょうか。

マリーゴールドはほとんどが八重咲きですが、一重咲きの花は、こんな感じですよ。
返信する
なるほど (ぷよぱぱ)
2005-10-17 00:32:56
★kenさん

 どうやら、そうっぽいです。

 も、少し確かめてみますね。

 

 右は、それこそお教えいただいた「チェリーセージ」らしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。