不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

技術屋って奴は・・・

2013年09月03日 22時16分29秒 | Entertainment
観てきました。

いろいろ言われてるけど、やっぱり映画はみてなんぼ。
やれ右傾化だのなんだの、カノ国では駿引退発表に絡めて、政府弾圧説まで出る始末。

ホント、見てから言えって言いたくなります。

気が付かない人もいるようなので、最初に断わっておきますが、この話は「フィクション」です。
実在の「堀越二郎」さんはいますが、この作品の「二郎」さんとは、まあ、一部経歴が被る所もある別人、と思っておいた方が良いでしょう。

だって、現実にはヒロインとは縁もゆかりもないんですからね。(笑

なので、素直にみると、結構、のめりこめる映画です。
特に、「技術屋」さんは、いろんな意味で「うんうん」って、思っちゃいます。

昨今、「ブラック企業」とかで、やれ長時間残業がどうのって言われてますが、それと「技術屋がのめりこむ」って話は、ちょっと別もんなんですよね。

まあ、どんどん話が脱線しますので、この辺で纏めときますが、とにかく、自分で一回観てみてください。
駿が作った、ちょっと大人向けの映画です。

個人的には ☆☆☆☆★ ☆4つ。

ストーリー的には破綻してます。(笑
まあ、夢だからね。

あと、庵野君はりっぱに味のある大根でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。