不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

夢の続きは。。。

2016年01月20日 21時46分56秒 | Entertainment
そろそろ感想が出尽くしたので、ネタバレでも良いかと。(笑)
見て驚いたこと。

・ハン・ソロがあまりにも爺!
・レイアも、あまりにもババア!

共和国も高齢化が進んで、年金もあまりもらえて。。。^^;

・あまりにもI~VIを意識した画面が多すぎ!

過剰だよなぁ。。とおもいつつも、ニンマリしてしまったり。
いや、嫌いじゃなかったです。
でも、ルーカスは「こんなのは、ファン映画だ!」って、お冠だったそうで。


まあ、朽ち果てたスターデストロイヤーとか、湖面を疾走するXウィングとかツボ押されまくりでもあったので、素直に言いましょう。
J・J・エイブラムス、あんたは偉い!

ということで、星5つです。
☆☆☆☆☆

ちなみに、本作では一言も喋ってないマーク・ハミルもすごい(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。