不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

「 霍 乱」

2006年02月14日 23時03分32秒 | Boyakky

 最近、いろんな事があって、ネタはそこそこあるのに更新の意欲が萎えていた。
 こらあ、いかん!と一念発起してとりあえず正月ボケのテンプレを変更したのはよいものの、その直後から、ちょいと体調不良である。

 今日は、バレンタインデー。
 義理チョコ禁止のうちの会社では、チョコのちの字もお目にかからなかったが、何だか風邪を貰った様子。
 月初めに、家庭内インフル蔓延に耐えたのに、ここに来てなんでまた、という感じだ。

 もともと、この時期って、あまり運勢の巡り合わせが良かった試しが無くて、寂しーバレンタインを過ごすことが多かったのだけれどね。
 いや、何を書いてるんだ。
 自分で、昔を思い出して、さみしくなったぢゃないか。

 一応、負けないぞと言う気合いをサブタイトルに示してみましたが、とりあえず、今日は早めに終了します。
 
 倒れなければ、明日から頑張る(仮)なので、よろしくお願いします

 ちなみ、今日、寂しかった人は制服姿のラムちゃんを見て、少しでも気を紛らわせてください。
 明日はきっと、晴れるさ。
 夕日のばかやろー!         ・・・やっぱ、熱があるかな?!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。