ゆうき野菜は難しい

ガーデニングから本格農業・家庭菜園など安全な栽培方法について、営農指導員が質問・疑問にお答えするブログ

3日間限定のニーム6点セット

2005-09-13 21:41:19 | オークション日記
YAHOOオークションが、6周年を記念して【6周年記念セール「福袋」】なるものを開催しているようで、YAHOOの担当者から出費してほしいとの電話が入りました。

他の分野は結構出品があるらしいのですが、花・園芸にはほとんど出品がないらしく…まあ、YAHOOも一生懸命ですね。

というわけで、今回3日間限定でニーム6点セットを出品中です。

内容は、
害虫対策のニーム顆粒(2袋)
病気対策のTB21エース(1袋)
害虫対策のニームオイル(1本)
病気対策のTB21リキッド(1本)
植物の元気回復剤のボタニクス(1袋)
の計6点です。
とりあえず、この6点があれば、害虫対策・病気対策は何とかなると思います。

希望小売価格15,435円ですが、3日間限り5,000円で即売します。

詳しくはこちらのページをごらんください。

マイ・オークションをごらんください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。