ゆうき野菜は難しい

ガーデニングから本格農業・家庭菜園など安全な栽培方法について、営農指導員が質問・疑問にお答えするブログ

野菜苗(季節限定)販売開始!

2007-04-29 16:07:10 | ひとり言…(日記)

野菜苗(季節限定)ただいま販売中!

お客様から多数の問い合わせが寄せられましたので、期間・数量限定で販売しました。
実店舗「農家と家庭菜園のお店やさかい」用に栽培していただいている野菜苗です。

『苗半作』という言葉がありますが、苗の良し悪しでその年の収穫は半分決まってしまうといっても間違いないかもしれません。こと家庭菜園に関して言えば、しっかりした苗を手に入れることが成功の第一歩なのです。今回、限定販売させていただく苗は、店舗販売用に栽培していただいたもので、毎年ご好評をいただいております。

店舗でも同時販売しておりますので、数量に限りがございます。お買い求めの際は、出来るだけお早めにご注文ください。

野菜苗(季節限定)販売ページ

アピオスの苗販売中!

2007-04-27 12:11:24 | 家庭菜園の質問箱

アピオスの苗販売中!

アピオスの苗が出荷可能になりました。
予約いただいた方には順次発送させていただいておりますので、到着までもうしばらくお待ちください。
なお、苗が終了するまでは購入可能ですので、こちらのページからお買い求めください。
配送の関係から3鉢セットでの販売になります。
※数量に限りがございます。お買い求めの際はお早めに!


最大10倍ポイントアップ祭開催!

2007-04-12 17:59:20 | ひとり言…(日記)

IDE SHOKAI ONLINE 楽天市場店で、明日より「最大10倍ポイントアップ祭」を開催します。

楽天会員さんは、ぜひこの機会に今年の準備をしちゃいましょう!

■■■■■■     ポイントアップ祭     ■■■■■■■
倍付期間   :4/13(金)10:00~4/17(火) 9:59まで
対象サービス :通常購入(ケータイ版楽天市場含む)
倍率     :10倍

お勧め商品①
ミネラル入りニームスプレー
鉢植えやお庭のガーデニングに最適な『ミネラル入りニームスプレー』です。 使い方は簡単で、鉢植えやプランターなどにシュッとスプレーするだけ!即効性はありませんが、2-3日するとニームの効果が現れてきます。

お勧め商品②
ガーデニング・家庭菜園3点セット
ニーム顆粒TB21エースニームスプレーの3点セット。病気予防と害虫対策の両方が一度に出来るとてもお得なセット商品です。

お勧め商品③
ニーム顆粒(20kg)
お手軽!ふりかけ上に撒くだけのニーム顆粒(農薬に頼らない害虫対策に)
なんと、送料無料の超お買い得商品です。