ゆうき野菜は難しい

ガーデニングから本格農業・家庭菜園など安全な栽培方法について、営農指導員が質問・疑問にお答えするブログ

ミクシィはじめてみました

2006-05-04 13:41:43 | ひとり言…(日記)

お客様からmixiの招待状をいただいたので、登録してみました。

ミクシィのプロフィール表示ページ(ミクシィに参加していないと見えないのかな???)

勉強不足でいままでミクシィというものをよく知らなかったのですが、結構面白いですね。

説明文によると、mixiは信頼できる旧知の友人、お知り合いとのお付き合いの活性化をはかるツールとしての機能はもちろんのこと、友人同士のネットワークをたどって「友人の友人」との交流が簡単にできますとのことでした。

中をいろいろとのぞいてみると、様々なコミュニティーがあるなかで、家庭菜園とかガーデニングのグループも数多く存在するようで、情報交換の場としては有効的なようですね。

とりあえずはじめたばかりで詳しいことは良くわかりませんが、ミクシィに参加している方は一度のぞいてみてくださいねェ。


<<質問について>> 家庭菜園・ガーデニング・農業についての質問や疑問などがありましたら、ご自分のブログからトラックバックを送っていただければ分かる範囲で回答します。もしくは記事にコメントで残していただいてもOKです。一応営農指導をしてますんで、大概のことはお答えできると思います。 マイ・オークションをごらんください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。