ゆうき野菜は難しい

ガーデニングから本格農業・家庭菜園など安全な栽培方法について、営農指導員が質問・疑問にお答えするブログ

農耕と園芸にニームの記事が掲載されました

2005-08-27 16:20:57 | ニームで安全な害虫対策

ちょっと早いのですが、『農耕と園芸』(9月号)にニームについての記事が掲載されました。

農耕と園芸掲載記事[PDF/1.44MB]

社長が原稿を書いたのですが、社長にしては…?かなり分かりやすく説明してあると思います(笑)

9月1日発売ですので、ぜひ一度ご覧になってみてください。
雑誌の内容も、かなり読み応えがありますよ!


<<質問について>>
家庭菜園・ガーデニング・農業についての質問や疑問などがありましたら、ご自分のブログからトラックバックを送っていただければ分かる範囲で回答します。もしくは記事にコメントで残していただいてもOKです。一応営農指導をしてますんで、大概のことはお答えできると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。