笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

今年もくまモン

2013-01-05 21:57:20 | 私の心(気持ち)と体のようす
今年もくまモンファンでいきますよー!
新年熊本へ帰省して、コンビニでみつけたくまモンストラップのおまけ付きくまモンっちょ
やっぱり、可愛い~♪

*====*====*====*====*====*====*====*
【今年の目標】
※もちろん!病気の安定!!再燃しないこと
※プレドニンの減量
(6ミリグラムを切りたい)
◯毎日15分の体操
(2回/月教室にも行きたいな)
◯昨年同様 体重"5◯㎏"維持
◯高校野球バカ母を楽しむ!
(息子よ!甲子園に連れてってねっ)
*====*====*====*====*====*====*====*

他にも
イライラしない
おっと君に優しくする
家事をちゃんとする
などなどたくさんあるけど…
これらは、努力目標ということで(笑)(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-06 15:00:26
こんにちは

 くまモン、可愛いですね

でこさん、私もファンになっちゃいます

今年の目標に向かって無理のないように頑張って下さいね

応援していますよ
返信する
モン♪ (ぐうたらぷー)
2013-01-08 07:39:08
姪っ子もくまモンっちょ買って、
写真付きメールで報告してきました。
空を飛ぶくまモンバージョンでしたよ♪
今年もくまモンみたいに、元気に楽しく!
毎年ビミョウに目標達成できてない私ですが、
今年こそは!!
ちょっと高めぐらいの目標に向かって、
ガンバルことに意義がある、モン♪
返信する
かわいいでしょ♪ (でこ)
2013-01-12 17:04:34
はる:あゆママさん♪
くまモン可愛いでしょっ!
ぜひ、ファンになってください。

くまモンは、熊本県の広報部長なんですよ。
1月4日の仕事初めの日には、県庁に来庁してくる職員にハイタッチをして、元気いっぱいでした。
(毎日くまモンのFacebookで元気をもらってます。)

今年の目標、よっと欲張った感もありますが、ぼちぼちやっていきますので、はる:あゆママさん見ててくださいねっ
返信する
そうだモン! (でこ)
2013-01-12 17:06:59
ぷーさん♪
(熱は大丈夫ですか?)

”ガンバルことに意義がある”
そうだモン♪


私も元気に楽しくをモットーに、今年は慎ましくいきま~す!
返信する

コメントを投稿