笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

ワクワク52歳スタートしました!

2015-01-31 23:48:52 | ごあいさつ
私の今年の目標は
視野を広げる
度量を広くする
心を広くする
ご縁を広げる
です。
ということで、「廣」
書き初めしてきました!

一番いい日に
52歳になっちゃいました!
この病気が見つかったのが45歳だったので、7年目を迎えました。

まさかこんな元気に52歳を迎えるとは
嬉しいかぎりです。
寒いと足指手指の痛みはありますが
好きなことにchallenge続けますよ。

まずは、6月のミュージカル成功に向けて、全力投入です。
わたしーーーー!
かんばれー\(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福)
2015-02-02 22:23:19
こんばんわ。
実に味わいのある良い字ですね。
素敵です。
7年目ですか。本当にうらやましい。
チャレンジ精神も見習いたいです。
元気いただきました。^^
私も頑張ります。
ありがとう♪ (ぷんばぁ)
2015-02-03 07:56:12
福 さん!(^ー^)
コメントありがとうございます。
心の中で、7年目悪化しないことを祈るばかりですよ。
寒いのは、病気によくないですね。
福さんも寒くないよう暖かくしててくださいね。

字…あじがありますか?
嬉しい(^ー^)です。
3枚書いたので、玄関に飾って、職場の机に挟み、手帳の表紙裏に貼って、日々目のつくようにしてますよ。
心廣く…なかなか難しいです(^-^;
わたしも7年目で~す。 (いっこ)
2015-07-25 14:43:41
こんにちは。調子はいかがですか?私も強皮症になり
7年目です。なんとか仕事もがんばっています。
なかなか同じ病気の方と知り合う機会もないので
ブログ見つけられて嬉しいです。
いっこさんへ (ぷんばぁ)
2015-09-26 12:49:22
いっこさん
コメントありがとうございます。
お仕事も頑張っておられる同志!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメントを投稿