笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

今年の目標達成!!

2015-09-26 12:56:58 | 趣味(ミュージカル・本…)

もう約4ヶ月も前になるけど・・・
ミュージカルで、大役を演じました!


このミュージカルで、私の今年の目標はほぼ達成しましたぁ~!!

【いくつになっても成長者でありあたい】をご覧ください!




その時の写真を使った、チラシ!今度は、日韓合同のミュージカルが開催されます。


これからは、裏方で応援していきます!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-02 17:40:55
お久しぶりです。^^
更新ありがとうございます。
お忙しかったのですね。
お仕事と両立されてたのですか?
家事もあるのに。
まさにスーパーウーマンですね。
うらやましいパワーです。
私の目標とさせていただきます。
これからますますお忙しいですね。
お体に気をつけて更にパワーアップしてくださいね。
応援しています。
ブログの更新も楽しみにしています。
返信する
福さんへ (ぷんばぁ)
2015-10-07 21:19:43
福さんU+1F495
ありがとうございます。
福さんは、お変わりありまんせんか?

こちらは、おかげさまで、仕事に趣味に、慌ただしい日々を送っています。
病気になった頃には、こんなに元気でいられるとは思ってませんでしたが…

でも、ちゃんと、秋の気配を感じると、朝からの手の強張りが出てきて、咳も出てきました。
病気と仲良く暮らしていくのみですね。(^-^;
返信する
Unknown (はる)
2015-10-10 07:13:18
初めまして。

私はこちらで助けていただきました。
www.sasaky.sakura.ne.jp
お寺のお坊さん兼ジャズドラマーさんです。
今は元気になり、生きているのが本当にうれしいです。
少しでも良くなる人が増えますように。
質問があればいつでもどうぞ。すべて答えてくれますよ。
s1s1k2-hi-roky@marble.ocn.ne.jp
返信する
はるさんへ (ぷんばぁ)
2015-10-12 22:25:50
はるさん!
ありがとうございます。

本当に少しでも(病気が)良くなる人が増えたらいいですよね。
みんな病気があっても、元気でいられますように…
返信する
紹介 ()
2016-03-12 23:06:10
コトタマ
返信する
強力な免疫強化療法 (DRNO)
2017-11-23 21:02:17

最近の研究では、現代人は殆どビタミンD(VD)欠乏症であることが分かりました。VDの欠乏が単に成長の問題だけではなく、あらゆる病気に関係している事が分かったのです。特に悪性腫瘍(癌)や脳神経疾患、自閉症やアルツハイマー病、喘息等呼吸器疾患等の殆どの病気に関係していることが分かったのです。飲んでいない人は、出来たらタウリンと併用して飲みましょう。適正平均投与量は、タウリン180㎎x3(~4)/日とビタミンD400単位x3(~4)/日です。これは大人も赤ん坊も同じです。http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama ご参考まで。   DRNO
どの程度の効果が有るかはわかりませんが、特に脳神経・眼疾患含めてあらゆる病気に、絶対に試してみる価値のあるサプリです。脳や体に巣くっているウイルスや細菌やアスベストや重金属等を全て排除する作用があるのです。喘息でも完治の可能性があります。何しろ健康と思っている人にも効果が期待されているのです。病気ならなおさら必須栄養素はより必要でしょう。貴方自身で試すのが医学の発展にもぜひ必要なのです。安心して行えます。何故ならタウリンもビタインDも人類の必須栄養素であり、殆どの人は不足しているのですから。簡単で安価で安全なサプリです。是非自分で試しましょう。治らないときは是非タウリンとビタミンDをお忘れなく。魚油=EPA/DHAを追加すればさらに良いでしょう。
返信する

コメントを投稿