pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

頭の中がウーバー

2007年06月25日 | 趣味のじかん

※決してアニヲタではありません。(多分)

土曜6時のTBS系アニメは大人も楽しめるというか、
いい作品が多くてハガレンあたりから時々見てるんだけど・・
↑ましゃの授乳をしながらテレビをつけたらやってた、という展開。

オープニングやエンディングでもいい曲を使ってたりします。
過去にはラルクやポルノ、アジカン
といった私好みのアーティストもアリ。
現在は『地球へ・・・』というアニメで
(本気で見てないので話はイマイチ分からないけど)、
OPはUVERworldというバンドの「endscape」という曲。
#ウーバーワールドって読むらしい。

この、とっても気になるUVERのアルバムを借りてみたら、
なんかとってもええんよね~
歌番組もあまり見なくなったここ数年、
お気に入りに追加されるアーティストは少なかったんだけど
こりゃ一気にファンになっちゃいました


UVERworldのHPはコチラいきなり音が出るよ)

CDはパソコンに取り込んで、聴きながらネットしたりしてます。
しかもYouTubeでビデオクリップが無料で見れたりするので嬉しい!
便利な世の中だわ~。


++今回のレンタルはコレ!
    
2ndアルバム「BUGLIGHT」&シングル「endscape」


ええね、音楽ライフ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyoko)
2007-06-25 22:33:25
すごいな。。パソコン使いこなせてて^^*
あたしには、できな~~い!!
今週、PC入院予定なの><
なんでかな~(笑
返信する
★miyokoさん (ぷくうみ)
2007-06-25 22:51:29
パソコン故障ですか!?
ありゃ、、”モモ酵母”の行方が気になるのに××
復活したら即upしてくださいね~
返信する
ケーブルでやってるよ (ひろぽん)
2007-06-26 15:52:43

 「地球へ」、ケーブルTVでやってます。日曜深夜なのでなかな
か観られませんが、面白いですね。
返信する
Unknown (リカ)
2007-06-26 20:35:11
6時って夕方だよね?!
その時間って、夕食準備中か夕食中だからほとんど見た事が無いかも。
今度、見てみるね~♪
返信する
Unknown (ぷくうみ)
2007-06-26 20:44:03
★ひろぽんさん
山口ではケーブルでやってるのね。
コレって昔のマンガ?だったよね。。?
キャラが時々古い感じだもの。笑
日曜深夜かぁ。やっぱ録画でしょ♪

★リカさん
そうなのよ~、夕方で主婦はちょうど忙しい時間よね。
実は毎週録画予約してあったりして。
でも結局見る時間はなくて、片付けとかしながら流し見してるんだけど
主題歌だけは気になってしまって、、といった感じで。
#最近のアニメはCG使って結構スゴいのよ~☆
返信する
できへんわ! (ひろぽん)
2007-06-27 08:49:48
 このくそ忙しい時期に、わざわざ録画したビデオなんか見る
暇はありません。

>被告の提案を却下します。
返信する
★ひろぽんさん (ぷくうみ)
2007-06-27 09:00:06
却下されました~
返信する

コメントを投稿