pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

ままはくるまずき

2006年02月13日 | モノmono&ペロリ
フォルクスワーゲンのゴルフが好きです。
アホみたいにゴルフ乗り継ぎ三代目です。
2000.?~2001.3
初めてのゴルフは
赤のゴルフⅡCLi。
兄から譲りうけたもので
古さが自慢?でした。
2001.3~2004.6
2代目は中古で探した
シルバーのゴルフⅢGLi。
前のオーナーがいい感じ
に手を加えててくれた
ので大好き仕様でした。
結婚後も乗り続けました。
2004.6~現在
そして3代目は新車
シルバーのゴルフⅣ
特別仕様の LPlus!
便利機能が沢山ついて
かなりのお買い得☆


まあ、車も好きなんですがVWグッズも増えました。

 [当選しました]
     
  マイスターベアのぬいぐるみ
 [買いました]
  VWバスのミニカー(300円)
 [あとは全部もらいもの]
  ゴルフⅣのミニカー
  ぬり絵セット
  ゴルフⅣのディーラーミニチュアカー1/24
  キーホルダー3ケ
  キャップ
  クーラーバッグ
  カードケース 2種類
  卓上カレンダー
  クリスマスペアマグカップ
  ライト付きボールペン
    他にもあったかな?
 
フォルクスワーゲンのディーラーは、うちでは「ゴルフ屋さん」
案内が届く度に用もなく顔をだすのですが、昨日もジェッタ
新車発表会に行ってきました・・・

次は見慣れてかっこいいと思えるようになってきた
ゴルフⅤかな?(うそぉ)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Golfだぁ~! (tsune200309)
2006-02-13 20:18:30
pukupukuさん☆

はじめまして、tsuneです。

コメントありがとうございます(^^

実は我が家もVWなんです!我が家はGolf Wagonですが(^^;

私の父が30年前にビートルを乗っていて、独身時代にはpoloを買いました。そして結婚した今はWagonです(^^

いや~ん♪奇遇ですねぇ・・・。
返信する
うちのじーじも (おーふじ)
2006-02-13 22:31:05
最近8年ほど乗ったボルボから、ゴルフプラスに乗り換えました。

グレードは、、、知りません(^_^;)

シートが少し高めなんで、乗りやすいとばーばにも好評のようです。
返信する
いらっしゃいませ☆ (puku)
2006-02-13 23:58:11
>tsuneさん

そばめしだけでなくGolf繋がりでした!スゴイ!!

VWで乗り継ぐ人って結構いるんでしょうかね?

なんだか嬉しいです

また美味しさいっぱいのブログに遊びに伺います!
返信する
写真が (puku)
2006-02-14 00:03:11
>おーふじさん

そうそう、数日前の記事に新車の写真がありましたよね☆

プラスは格好よさを残しつつも中が広そうだし、魅力的です~

やっぱいいなぁ、VW車
返信する
ゴルフといえば (melrose)
2006-02-14 15:57:39
兄貴が7年ほど前まで、ゴルフのカブリオレ?(幌)っていうのに乗ってました。ゴルフって上品なデザインで内装などもしっかりしてそうなイメージがあります。

私はセカンドでポロがほしいなぁ~。初期?の赤が好きです。古くてもきびきび走ってくれそうな期待感があるような♪でも実際は維持費を含めた予算面から軽でギリギリなんですがぁ^^;

返信する
ポロも♪ (puku)
2006-02-14 16:13:48
ポロもかわいくて好きです~☆

赤いの、いいですね!!

セカンドカーなんて、うちじゃ検討すらできませんが、、、

赤いポロを入手した暁には、是非生駒山をブイブイドライブ(笑)しちゃってください♪
返信する

コメントを投稿