pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる! (maple)
2006-02-12 16:01:11
ましゃくん、笑える~。

すっごくかわいいよ~

子どもって大人が思いもしない事してくれて、笑わせてくれるよね。

なんかとっても和めました
返信する
男の子!ですね (サチノコ)
2006-02-12 16:24:48
あはは~子供の発想って本当に親の度肝抜きますよね



こちらもリンク貼らせて頂きました!

ありがとうございます
返信する
ヒヤヒヤものです。 (puku)
2006-02-13 15:31:28
>mapleさん

mapleさんの弟ちゃんもやんちゃな頃じゃないですか?(^ー^*)

そうそう、大人の常識が通用しないところが、面白いというか、

困ったモンダというか・・・(笑
返信する
リンクどうもです☆ (puku)
2006-02-13 15:33:46
>サチノコさん

同じ年頃でも女の子だとやっぱり違うのかしら?

うちの息子はまさに魔の2歳児、色んなことをやらかしてくれます。

この並べてあるトミカたちはどんどん傷だらけになったり紛失したりしてますよ・・・
返信する

コメントを投稿