pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

パワーヨガ教室

2007年09月06日 | 趣味のじかん

今日から始まったパワーヨガ教室
またまた市の主催のため格安(激安??)教室。
50分×8回で1300円。一回じゃないよ、全部で1300円だよっっ
#しかもスポーツ傷害保険付き♪

3倍くらいの競争率を突破したため、
館長による開講の挨拶は「おめでとうございますでした。(笑


さてさて、前回の初心者ヨガ教室は結局幼稚園の用事やら
子供の病気やらで半分しか参加できなかったのですが・・・
今回は内容もいいし、先生もいいし、あたくし張り切っております♪

先生は他のジムとかで教えているらしい、30代後半くらいの方。
生徒も比較的若い人(私と同じくらい?)が多くて
教室は狭いけど雰囲気もいい感じなのです~

中級者向けっつーことで、初回からいきなり太陽礼拝のポーズ
自分でやってたDVDには最後のプログラムに入ってて、
一度だけやって断念してたヤツでした(弱っ)

でも今日は頑張って礼拝したよ!
いい汗かいたよ!

++

会場はいつも通っている市民プールの会議室なので
ヨガ教室の前後に泳ぐことも可!
こりゃ一気にナイスバディを目指すしかないね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (ぽこぽこりん)
2007-09-07 12:04:29
スポーツの秋だね!
かなり涼しくなって過ごしやすい日が多くなったよね。
パワーヨガ教室頑張ってね。
市の主催がいろいろあっていいなぁ。
なんたって費用が魅力的だよね。

私も今月末からパソコンの教室に通うんだ。
もちろん市の主催。2時間×10回で2100円
落ちこぼれないようにがんばるぞ
返信する
よかね~ (chiku)
2007-09-07 23:24:12
よく当選したよね~!!
ホントおめでとうございます!!だね
市主催ってありがたいね。
私も何か始めたいな~
返信する
Unknown (ぷくうみ)
2007-09-07 23:56:43
★ぽこぽこりんさん
普通にヨガ教室に通うと1回何千円もしたりするんだよね。
ホントに、こんなに安いと逆になんだか悪い気がしてくる××笑

パソコン教室もかなり受講料高いよね!!
ん?でもパソコンは一通り使えるでしょ?多分。
特別なソフトを使ったりする講座かな~。
頑張ってね!!

★chikuさん
税金が有意義に使われてるってことなのかな。(笑
でも本当にありがたい!
倍率が高い教室は講座数を増やしたりしてくれるともっと嬉しいけどね♪
当選しなかった方たちのためにもきちんと結果を出さねば!
返信する

コメントを投稿