pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

ぷくーってやってね

2006年06月01日 | モノmono&ペロリ

ましゃはお店に並ぶガチャポンにとっても興味があります。
ん?ガチャポン?ガシャポン?ガチャガチャ?がしゃがしゃ?
#まるで ほっかほっか亭、ほかほか弁当、ほっかほか弁当・・・みたい。

半分(というかほとんど)は親の趣味も入っているのですが、
これまでにガシャっとしたものは。。。
 ・木製のトーマス(ころんにカジられて破損)
 ・ミニ新幹線のマグネット(現役)
        くらいかな。

そして今回、ダイエーでなかなか帰らない息子をなだめるために、
ズラーっと並ぶガチャポンの中から一つ選んでゲットしたのは
コチラ!

ガチャポンの大御所?Yujin「ふわくねトレイン」であーる。
カプセルに入れる関係でガチャポンではミニサイズのおもちゃが
多い中、これはぷくぅっと膨らませるので大きくなります。
連結部分もはずせます。よく出来てます。(笑)
軽くてつぶせるので旅行の時とか持っていくといいかも。なんて。
ちなみに200円。

カプセルトミカ、カプセルプラレール、ディズニーものと、
そのうち絶対手を出しそうなアイテムが揃っています。。。ガチャポン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿