pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

微妙な当選

2007年09月17日 | モノmono&ペロリ

こんな重いモンがお腹に入ってたなんてシンジラレナイ・・・


メリーズ(おむつ)と販売店の合同企画のプレゼントに当選。
じつは去年のクリスマスに豪華帝国ホテルディナーセットが当選
したのもメリーズ様だったんですが。。。。。。

また当たりました。今度は・・・

赤ちゃんが生まれた時の体重でつくる
 世界でたったひとつだけの
 メリーズうさちゃんぬいぐるみ(体長約60cm)
 があたるキャンペーン」


みたいなやつ。

ん?体長60センチ?
出生体重ということはざっと3キロ・・・?

届いたときのダンボールが大きくてまず驚いたのですが、
開けて、まずはソファーに座らせてみた。

デカイ!重い!実は若干迷惑・・・・・・(おい)

スタイにはお名前と、生年月日と、出生時の体重が刺繍してあって、
当時はこんなに重かったか?と懐かしい感じにさせてくれる、
メモリアルな一品であります。ましゃは大喜び。
しかし狭い家にこんなもの・・・ 白くて汚れちゃいそうだし××
でもビニール被せとくのもなんだし。
子供がもう1人いるような感じです。

自分で応募しといてね。ワガママね。
花王さんありがとう!大事にしまーす♪♪


・・・パパからは「こんなことで運を使うなっ」とコメントを頂きました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます (ひ~くん)
2007-09-18 22:00:51
きっとぷくうみさんの運はかなりたくさんあると思われますのでそれくらいの無駄遣いは大丈夫ではないでしょうか?

花王の営業さんが知り合いにいますので喜んでましたと伝えておきますね

返信する
大きいね~ (chiku)
2007-09-18 23:26:53
子供は大喜びするよね~!
しかし、こんなデカイものが腹の中に・・・
二人目計画、何か不自由な思いをするのがいやで
ちょっと腰が重くなっています
返信する
コメントありがとうございます (ぷくうみ)
2007-09-19 00:08:20
★ひ~くんさん
花王にお知り合いが!?
しまった!
・・あ、いやいや、大喜びだったとお伝えください♪

昔はオムツやミルクがらみのポイントを集めて
プレゼントって結構あったのに・・・
最近景気が悪くて少なくなっている中、メリーズさんの
キャンペーンはありがたいんですよ~

★chikuさん
そう、例の計画!今の自由な生活がなくなると思うと
ちょっと腰が重いよね~。
もう大分忘れてしまったけど、確かに臨月の妊婦は色々大変だったような記憶が。
ま、産まれたらもっと大変だけど・・・
いやいや、でもでも。がんばるゾー
返信する
かわいぃ (mayazoh)
2007-09-19 19:58:14
メリーズうさちゃん、かわいぃ
ぷくうみってけっこう、運がいいんだネ羨ましぃ

そぉそぉ。先日従妹の結婚式で新郎新婦の出産時の体重のミッキー&ミニーを両親にプレゼントしてたよん。
母親達は懐かしそうに抱きしめてたヨ
ぷくうみもあと10年!?20年!?位したら、うさちゃんを懐かしぃって思いながら抱きしめて眠る日がくるかもヨ。
ちなみに、mayaはもぉそういう気分デス・・・(苦笑)
返信する
★mayazohちゃん (ぷくうみ)
2007-09-20 17:12:37
結婚式に両親へのプレゼントかぁ~。
そりゃいいわね!!涙モノだわぁ。。。

ああ・・・確かに、ましゃが母親離れしちゃったら
ウサちゃんぬいぐるみと眠るかもなぁー。
もう4才だから応募するのもどうかなぁと思ってたけど、
意外と子供が大きくなるにつれてありがたさが増す懸賞だったかも♪
返信する

コメントを投稿