pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

ザ・インペリアル

2006年12月25日 | モノmono&ペロリ

Merry X'mas !!

オムツキャンペーン当選★で届いたクリスマスディナー4名様分。
帝国ホテルのお料理がドーンと冷凍状態で届きました。
調理(温めたり切ったり)して盛り付けてみたよ。↓

ローストチキン(丸ごと一羽)に、左からとりわけ用皿、
サーモンのオードブル、ブイヤベース。シャンパン付。


チキン1.5キロありました。ビビリました
サバき方は親切にも写真付で解説してあったけど、
4人(パパママじじばば)+ましゃで食べてもモモ肉と手羽先
だけでお腹いっぱい・・・ 本体は丸々明日へ持ち越しです。
ブイヤベースの具はエビ、ムール貝、白身魚、ホタテが
ゴロっと入って、、これだけでも十分カンドーものだったよっっ


食後にはタルトバナーヌ。18センチで小さめかと
思いきやコレも食べきれない程の量でした・・・。


しかしこんだけ料理が揃って届いても、
慣れない食材のためか準備に意外と手間取り・・・
盛り付けるのに精一杯でシルバーセットやマットなどの
小道具を準備しそびれました××
でもま、味はさすが本格派。家庭じゃ絶対出せないお味で
感動しまくり。チキンとブイヤベースは最高に美味でした!

ん~、お腹いっぱい♪♪






・・・ああ、ダイエットがぁぁぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそぅ (mayazoh)
2006-12-26 09:43:09
スゴイ美味しそぅ・・・ρ(σ_σ)イジイジ・・
とても冷凍モノには見えないネ。
ぷくうみFamilyは素敵な X'mas を過ごしたのネ(σ∀σ)
返信する
★mayazohちゃん (ぷくうみ)
2006-12-26 11:08:47
料理はね~。よかったね~。(料理だけ??)
全ての料理がさすが一流ホテルという感じでした。
ああ、いつか、本当に帝国ホテルなんかのレストランで
クリスマスディナーとか食べれたらいいなぁ。。。
mayaちゃんも家族で素敵なクリスマスを過ごしましたか??
返信する

コメントを投稿