pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

憧れの小島さん

2007年09月12日 | 4歳児 ましゃ



・・・スイミングスクールにて。(恥



ましゃ的にスゴいブームが来ているらしい。
帰りの園バスでもソレで盛り上がっているのか、
バスを降りたときには超ハイテンション。
みんなから見えるトコで、バスが遠くに行ってしまうまで

高速「そんなの関係ねぇ」を連発しています。

そう、小島よしお。


怖いもの見たさのYouTubeはコチラ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ (ひろぽん)
2007-09-13 08:27:08
 そっちの小島さんですか。

 で、知らないのですが困りました。
返信する
見ました (ひろぽん)
2007-09-13 08:28:55
 仕事前に見るもんじゃないですな
返信する
Unknown (sasuke)
2007-09-13 08:35:33
ああ、これがウワサの!!!
アメリカにいても話題に乗り遅れないようにと思っていたので、Youtubeリンクはありがたいです^^
早速行ってきます♪

しかしましゃくん、かわいすぎる・・・
返信する
それそれ! (ちえのすけ)
2007-09-13 09:59:57
うちのダンナにもブームが来ててね、毎日「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」連発だよ。
幼稚園児のましゃくんとうちのダンナ同じレベル。。。
返信する
うちも・・・ (たっくんまま)
2007-09-13 18:15:51
今大ブームですね!!うちの息子もお気に入り
エンタやらレッドカーペットやらに出てくると、うれしそうに踊ってます。
ましゃくん、水着姿だとそのまんまだわでも、小さい子は何やってもかわいいのよね。

来週の講演会&試食会参加されますか?私は参加でーす
年少だけじゃないから、凄い人数かなあ?

明日は小学校の参観&懇談なので、息子はお預かりです
返信する
声が聞こえてきそうだね! (ぽこぽこりん)
2007-09-13 18:16:17
ひろも「そんなの関係ねぇ」やってるよ~。
子どもはお笑い大好きだもんね。
ましゃくん、だんだんひょうきんになってきたよね?
水着姿の写真、手のブレ具合が最高!

うちの子は相変わらずのお調子者。
最近のマイブームは「どんだけぇ~!」だよ。
返信する
ウチは・・・ (mayazoh)
2007-09-13 22:24:56
ましゃくんは「おっぱぴぃ」なんだネ。かわいぃ
我が家は「右から左」→「おっぱぴぃ」と来て、今は「ららららぁい★」
お子チャマ達のブームの展開の速さについてくのも、しんどくなってきたヨ・・・
気持ちは若いのにっ・・・
返信する
Unknown (ぷくうみ)
2007-09-13 23:05:05
★ひろぽんさん
どっちの小島さん!??笑
仕事前に見ちゃったんだぁ~。ありゃー。
そりゃ残念でした・・・

★sasukeちゃん
ウワサでしたか、小島さん。(^▽^;
うちの親はこの人をテレビで見るたびに顔をしかめるけど・・
売れちゃって最近よく出てるのよね~。
確かにインパクトはすごい。

★ちえのすけちゃん
旦那さん・・・・・・面白すぎ。
うちのダンナはましゃと一緒に
「チットシャットンテー(??)」だけ言ってます。。。
返信する
Unknown (ぷくうみ)
2007-09-13 23:14:03
★たっくんままさん
まさか・・ももぐみの教室でブーム到来なのかしら!?
スイミングスクールの水着はピタっとタイプなので
小島チックで思わず写真撮っちゃいました。
コレ、大人がまねしてたらかなり引くよね~・・・

試食会、当然行きまーす!
全学年のママがホールでお弁当というのもちょっと
キツそうだけど・・食べたい気持ちが勝ち!

★ぽこぽこりんちゃん
ヒロくんの「どんだけ~!」・・見たい!見たい!!
子供はホントお笑い好きだよねっ
CMとかのフレーズを覚えるのも得意だし、
いい意味でも悪い意味でもいろんなものを吸収する時期なのね。
・・最近は「おな×プー オッパッピ」の連発で困ってます。。

★mayazohちゃん
「右から」はムーディー?
「ららららぁい」は・・・ヤバいっ分からない!!
年をとるとヒット曲にウトくなるなぁと思ってたけど
今のお笑いブームでは芸人もチェックしておかないと
時代に乗りくれるわねっっ
気持ちは若いのに・・・・・
返信する

コメントを投稿