ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

コメントをくださった皆様&読んでくださってる皆様へ☆

2005-07-22 20:35:33 | 留学生活・日常編(前半)
ほんの数日の間にいただいたコメントがたくさんあって、今日お返事を書かせていただきました
遅くなってごめんなさいっ!!!

最初は、単に自分の毎日を記録&留学中に日本にいる自分の友達に近況報告のつもりで始めたブログ。
ブログの仕組みなんてまったく理解せずに始めました。
それが今では、こうしてたくさんの人と色々お話ができたり情報交換ができたり、ITってすげーと感動の毎日です
来週からテストなので、終わるまではまたコメントお返事書けない日々が続きますが、その後に必ず書きますのでよろしくお願いします

追伸 gooは最近、投稿したコメントが反映されなかったり消えたりする被害が出ているそうです。
もしそんな皆様がいらっしゃったらごめんなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ。 (あっつん)
2005-07-23 17:58:33
この間のコメント投稿したのに何故か消えてたから。なんでだろうと思ってたよ。理由が分かってよかったです。(*^_^*)
返信する
Unknown (migu)
2005-07-23 18:37:27
明日から家族総出で2回目のソウルへ観光旅行に行きます"(´∀`)"暑そうだけどなー!

プック姫のいろいろな情報を試してみようかな。

コンギホットックやコングクス?とか

とにかく自家製ハングルがどこまで通じるか頑張るッチ!
返信する
初めまして (あい)
2005-07-23 21:47:14
現在オーストラリアの大学に通ってるアイです。地元が日本一韓国に近いところっていうのもあって昔から韓国の言語や文化にすごく興味があり、高校が韓国の大学と提携してたのもあって一時はオーストラリアではなく韓国の大学に進学しようと考えたほどです。もともと韓国人の友達は結構いてこっちに来てからも沢山の韓国の友達ができました。オーストラリアの大学に通ってる今、やはり韓国語を勉強したくて来年からオーストラリアの大学で韓国語を専攻することにしました。これからちょくちょく遊びに来たいと思うのでよろしくです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぷっく姫)
2005-07-30 07:48:04
テストのため、お返事遅れてごめんなさい!



>あっつんへ☆

コメント消えちゃってごめんね・・・。書いてる記事が消えることもあって、いつもこまめに保存したりコピペ投稿で自衛してるんだ。これからも仲良くしてね♪



>miguさんへ☆

もう韓国から無事にお戻りになられましたか?最近暑かったから大変だったと思いますが、満喫されましたか?

コンギやコングクスなどの昔の記事の内容を覚えててくださって嬉しいです!これからも頑張って更新していきます★



>あいさんへ☆

初めまして!オーストラリアからのコメント嬉しいです!英語と韓国語両方できるなんてうらやましいです!!語学堂にも英語のできる日本人は何人かいますが、やっぱりひとつの言語をマスターしてる人はその次の言語を習得するのも早いように見えます。応援してます♪♪

返信する