ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

日本に帰ったらしたいこと♪

2005-12-30 18:32:00 | 留学生活・日常編(後半)
1月5日、日本完全帰国の私。
帰国まで1週間きりました!
留学に来て、私は日本人で日本に生まれ育ってよかったー、日本が好きだーということを実感したことも留学の収穫ですねっ

帰ったらしたいことー。

・友達に会う

・図書館に行き、ハングル講座他語学講座のテキスト、韓国語についての本、旅行本、東野圭吾の本、古典の現代語解説本、雑誌etcを借りたり予約したりしまくる

・Amazonで今日注文した『韓国語ジャーナル15号』と『何から何まで言ってみる 暮らしの韓国語単語8800』を読む

・テレビ・ラジオハングル講座を見る

・スマスマ、トリビア、エンタが見たい!

・飼い主にビデオ録画をお願いする『古畑任三郎』を楽しむ

・新聞読みたい♪

・本屋に行き、漫画とか立ち読み

・母の作ったロールキャベツとカレーライスが食べたい

・お菓子買う

・モスバーガーに行き、復活したハバネロフォカッチャ食べる
(これは帰国の次の日、飼い主と行く約束をすでにしてます)

友達と会う以外、食べ物と本のテレビの私って・・・
1月5日という、お正月休みが終わった頃の帰国なのですぐに図書館や本屋に行けるのが嬉しい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラス… (かほり)
2006-01-01 19:08:25
mixi始めて私とコンタクトしてください!!!笑



この前モスでナツミバーガー食べました

私も次はハバネロフォカッチャ食べます
返信する
かほりさんへ☆ (ぷっく姫)
2006-01-02 15:48:31
mini、じゃなかったmixiについてまずは勉強します

ナツミバーカー、私も食べましたよー!

モスはやっぱり他のハンバーガーのお店とは一味も二味も違いますよね。

早く食べたいですー

ハバネロフォカッチャ、は一度食べたことあり、ブログにも書きましたが・・・すごいでっせ
返信する
はじめまして! (ゆうこ)
2006-06-02 13:25:01
始めまして。大学三年生の20歳です♪

韓国留学したいものの、不安をもち。サイトで検索してたらここにたどり着きました><



お聞きしたいんですがパソコンが使えるかどうか私も不安なんですけどやっぱりダメなのもあるんですかね・・・

ビデオチャットは、お互いヤフーに登録??みたいなのをすれば大丈夫なんでしょうか??



色々聞いてごめんなさい><





返信する