ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

元気に日本にいます♪

2006-01-16 17:51:53 | 留学後の生活
ご無沙汰しております
ただいま、図書館から更新しております。

私は1月5日、無事に日本に帰ってきました
ホントは毎日ブログを更新したいんですけど、マイPCの接続は2月から、帰国の次の日にピッチを買ったけれどピッチではメールみたいにして投稿することができず、更新ができずにいます
また、近所の図書館はセキュリティを厳しくしてしまったために、ブログのログインはもちろん閲覧すらできないという謎の状態に
『個人情報保護のため』らしいですが、yahooメールまで見れないのはやりすぎではないかと・・・
2月にPC接続したらまた前のように更新しますので、それまで忘れないでやってくださいな
さて、図書館のPCは時間制限があるので、これからみなさんのブログを読む旅に行ってきます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ぷぅ)
2006-01-17 01:22:54
以前、一度Poohという名で留学について質問したことがあるんですけど、覚えていらっしゃいますか??あれから、時々おじゃまして、ブログを読ませていただいてました。

最近、ブログをはじめましたので、もし良かったら、遊びに来てください。2月になってブログ再開されるのを楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (さとっち)
2006-01-17 08:46:50
ぷっく姫さん、おかえりなさい!!

なかなか更新されず心配してました



今まで、留学の事が知りたくてブログに遊びに来てましたが、もうここに来るのが習慣になってしまったのと、ぷっく姫さんの話がおもしろいのでこれからも遊びに来ますね
返信する
おかえりなさい!! (コースケ)
2006-01-17 09:22:30
無事に日本に帰国されたようで、よかったです

再開されるまでゆっくり休んで留学の疲れを取ってくださいな。



そうそう、1月の末から数日だけですけどソウルに行く予定ですまたblogにアップしますんでお楽しみに
返信する
おひさしぶりです~!! (あり)
2006-01-17 23:04:29
ぷっくおんに、お帰りなさーい

お元気なようで何よりです

2月から再開ですか

そういや私ぷっくさんが日本でどういう生活してたのか全然知らないや・・

日本でのブログも楽しみにしてます
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぷっく姫)
2006-01-27 19:32:26
お返事遅くなってごめんなさい!!!

ただいま、2月1日ブログ再開に向けて準備を進めています。

私を忘れないでね~!!!



>ぷぅさんへ☆

ブログ開設されたのですね

皆様にコメントお返事書き終わったら遊びにお伺いしますね♪楽しみー!!!



>さとっちさんへ☆

これからも遊びに来ていただけるとのお言葉、本当に嬉しいです

2月1日からバリバリ(死語?)再開いたしますよー!!!



>コースケさんへ☆

日本で読む韓国記、楽しみにしています

留学の疲れは1日で取れちゃいましたが、今はブログ再開に向けて準備を進めてる最中です



>ありさんへ☆

日本で大した暮らしはしてなかったですよ

留学費用を貯めるためにコンビニでバイトしてただけです~

2月からブログ再開します
返信する