ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

飼い主からの台湾ハガキ到着でほわほわ♪

2005-11-14 23:59:59 | 飼い主♪
※15日に日付修正して載せました

へへへ
へへへ
今日は韓国関連の記事ではありません、ご了承くださいっ。

今日帰ってきたら、ポストの中のハガキに見慣れた字&私の名前がっ。
飼い主からでした~

毎日チャット&メールをしまくってる私達。
なので普段手紙を出すってことはないんですけど、11月4日(金)~7日(月)の日程で行った台湾旅行中に出してくれたハガキでした


写真だから絵ハガキとは言わないと思うけど普通にハガキっていうのも違うし、なんて言えばいいのかな

そういえば3月の韓国旅行の時も、飼い主は仁寺洞でハガキ買ってお友達にたくさん出してたなぁ。
でも台湾旅行でもハガキ書いて、しかも私に出してくれてたなんて考えもしてなかった

飼い主はサップクライズ(サプライズのぷっく語)狙いで、ハガキを出したことは秘密にしていたので、突然のハガキ到着にビックリ
嬉しくて嬉しくて、下宿の玄関前でニヤニヤが抑えられなくなってしまい、怪しいので部屋に避難
踊って溶けて大喜びしちゃいました

でもねっ、文面でもひとつ残らずすべて「ぷっく」って呼ばれてるのがなーんか違うと思う
手紙書く時くらい本名で呼べば~

で今朝、飼い主に
『ぷっく姫がもらった絵ハガキを大事に大事にお守りとして学校に持参すること(もちろん誰にも見せません)は想定外に違いない』
とメールしたら
『余裕で想定内』
というお返事が返ってきてました


ちなみに、切手の部分に消印が押されてないんですけどこれはどうしてだろう?
そしてこれいくら?

最新の画像もっと見る