ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

韓国旅行 日目・クリスマスは・・・下宿で^^;

2005-12-25 20:28:20 | 飼い主と韓国一周旅行!
旅行のラストスパート!
・・・なのですが、飼い主が体調を崩して寝込んでいます

今日はチェックアウトギリギリの12時までホテルソンビで過ごす。
私の方の体調はいいのですが、飼い主がお腹にくる風邪をひいてしまったよう。
済州で一日2人も体調を崩したのですが、その時は私が韓国の風邪薬を飲んで劇的に回復。
飼い主もいったんは回復したのですが、再び崩してしまいました。
「なんでぷっくは元気なの?アホだから?」
と憎まれ口に怒るもののやっぱり心配。

ホテルチェックアウト後、速攻で下宿に戻る。
そしてすぐに洗濯機回す、旅行中は手洗いしてたけどやっぱ洗濯機は便利だねぇ。
でも飼い主の服を手洗いするのも楽しかったりしたんですけどね
オンドル部屋は洗濯物が乾きやすいし、床に置いて乾かすこともできるので素敵です
というか、部屋が乾燥するので洗濯物とか濡らしたタオルを床に敷くといいですよん。

飼い主寝る
私はPC見たり本読んだり

5時、まだまだ体調は回復しない飼い主だけれども近所のプテチゲ屋さんへ。
シンナラレコードの向かいの『ヤミヤミプテチゲ』です。
ここはプテチゲと、あと他では見かけないしゃぶしゃぶカルグクスなるものが。
私達はプテチゲを食べましたが、しゃぶしゃぶカルグクスもおいしそうでしたー
帰国までに食べたいけど・・・行けるかな

その後、現代百貨店やグランドマート行く予定だったけれども体調回復しない飼い主、そのまま下宿に戻る。
今も飼い主は私の後ろで寝ていますー。
具合悪いのってツラいよね、早く早く治りますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (きら)
2005-12-25 22:38:43
ぷっく姫さんのプログのファンです!私はソンヘギョに憧れている20歳です。ぷっく姫さんのプログを読むと色々参考になるし、「私も頑張ろう!」という気持ちになります☆私は今年の夏、韓国に3週間の留学に行きました。次は長期で行きたいなぁって思ってます。これからもプログ楽しみに読みます☆飼い主さんお大事に!長々とコメントしてすみません。。。
返信する
きらさんへ☆ (ぷっく姫)
2005-12-28 13:30:02
初めまして

ファンだなんて言ってくださって嬉し照れくさしです~!

そして長コメント大歓迎です♪

3週間留学されたんですね。短期留学だと、旅行とも長期留学とも違う楽しみ方ができそうですね

ソンヘギョちゃんの映画『波浪注意報』(セカチューのリメイク)が公開されて、今は街のいたるところにヘギョちゃんのポスターが貼ってありますよー。

これからもよろしくお願いします
返信する