ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

フライデーナイトフィーバー(死語!)

2005-06-24 10:16:34 | 留学生活・日常編(前半)
※20日の記事今日書きました

え~と、まずは、スタッフブログからの引用なのですが・・・

2005.6.23 16:00

記事の投稿時に“コメントを許可しない”の設定に勝手になってしまう現象の報告を頂きました。データベースの負荷を下げるためのプログラムの改善を行なっていたのですが、その際に発生したバグによるものでした。6/23 13:50 ~ 15:20 の時間帯に新規投稿、修正をおこなった記事はコメントを許可しないの設定になってしまっております。現在は修正されておりますのでお手数ですが、該当する記事に関して設定を変更していただくようにお願いします。ご利用の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。引き続き安定運用に努力してまいります。



この文に気付いたのが夜で、

昨日・・・私は・・・

13:59に記事を投稿してました・・・


慌てて確認したら、昨日の記事、しっかりと『コメントは受け付けていません』となっていました
私はコメント拒否設定なんかしないよー
しかもこのスタッフブログ、目立たないところにこっそり書いてあったし。
自分で投稿しちゃったら、まさかコメント設定が受け付けないになってるなんて思いもよりませんよね。
急いで直しました。
もし不快な思いされた方がおりましたら、こういう事情でしたのでお許しください
まったく、gooは・・・ぶつぶつ。


今日は、韓日通して初ナイトクラブに行ってきます~
きゃー、不良ですか!?(違う)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (pinku)
2005-06-24 19:07:09
はじめてコメントします

このサイトを発見して以来毎日お邪魔してマス 私もいつか韓国に留学したいと思ってるのですが、ぷっく姫さんの日記を拝見してると毎日本当に楽しそうでうらやましすぎです 私もぷっく姫さんを見習って努力しなければいけませんねぇ これからも楽しい日記をお待ちしておりマス またお邪魔させてくださいネ
返信する
pinkuさんへ☆ (ぷっく姫)
2005-06-26 10:16:28


pinkuさん、はじめまして!

コメントありがとうございます

そして毎日お邪魔してくださってるなんて、感激です

留学生活楽しんでますが、肝心の語学力は伸びて・・・るといいのですが

私なんて努力してるうちに入りません、見習わない方がいいですよ~

私はもっともっと努力しなきゃいけないです~。

明日からまた学校が始まりますので、新しい生活を毎日綴っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします
返信する
Musical Baton (こまものやJUN)
2005-06-27 21:26:20
内容に関係なくて申し訳ありません。

実はMusical Batonなるものが回ってきました。

僕のブログで回答しました。

5人に回せというのですが…。

こういうのはお嫌なんでしょうか…。

すでにお答えになったでしょうか?

お気に障ったらごめんなさい。
返信する
こまものやJUNさんへ☆ (ぷっく姫)
2005-06-28 00:04:49
私はイヤじゃないですよ

私のところにも送られてきて、まだ回答はしてないのですが(じっくり考え中)回答するつもりです。

それと、私自身は他の方に回さないとは思うのですが、、、それでもよろしければどうぞお送りください



体調はもうよくなりましたか?

ブログいつも楽しみにしています。ムリをしないで更新してください
返信する
ぼちぼち更新しています (こまものやJUN)
2005-06-28 21:41:48
すでに回ってきていましたか…。

もちろん、お答えいただくかは自由ですので、お気になさらずに…。



体調はかなりよくなっています。

今まで以上にマイペースで更新しています。



ぼくもぷっく姫さんの更新楽しみにしています。

日々の生活の様子も楽しく読ませてもらっています。

離れているせいか、飼い主さんへの愛情が日に日にかなり強くなっていますね。

ちょっとヤキモチ…(笑)
返信する
こまものやJUNさんへ☆ (ぷっく姫)
2005-07-03 17:31:51
バトン、いろいろ考えてるんですけどいまだに記事にはしておらず

考えるのとても楽しいです



ところで、ひょっとしてTB送っていただいたけど載ってないとかでしょうか?

gooは、たまに書いていただいたコメントやTBが消えることがあるんです・・・

記事の方はこまめに下書き保存したりコピペで防御してるんですけど、せっかく来ていただいた方にご迷惑かけるのが申し訳ないです。



>離れているせいか、飼い主さんへの愛情が日に日にかなり強くなっていますね。



私としては来る前と変わらないように思ってたのですが、強くなってるのかな?ブログで分かられてしまうとは、照れくさいです
返信する