ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

今日から一時帰国準備始動開始!

2005-08-30 14:45:37 | 留学生活・日常編(前半)
テストが終わり、今日から一時帰国に向けた準備開始です
私の場合、日本に帰る!というよりは、ラブラブラブな飼い主に会う!という目的にのみ集約されています

そういえば、今まで主に「飼い主に会える」ということが頭の大半を占めてたけど、今回、9月3日に空港に降り立ち、そこに飼い主が迎えにきてくれ、そのまま12日まで9日間あちこち旅行するんです
飼い主と旅行したことは何回かあるけど、今回はその中でも一番の大型旅行!
旅行計画を立てる天才の飼い主、新潟、富山、長野(軽井沢)、石川、東京、千葉(順不同)を回るんです!
私にとっては初めてのディズニーランド&ディズニーシーに行ったり、コテージに泊まったり、おいしいものをたくさん食べたりetcetc
あとは飼い主の妹さん達にも初めて会います
なんと言っても5ヵ月ぶりですから超ビックイベントになってます
でも飼い主と会うのが私にとっては一番のビックイベントかも

毎日のようにビデオチャットで会っていたので、あんまり遠距離恋愛!という感じはしなかったんですけど、それでもこうして近づいてくると
「早く早く会いたいよ~」
って気がせいてしまいます。
飼い主を金浦空港で見送った4月3日には、飼い主に恥ずかしくないようにしっかり勉強も頑張ろう!と思ってたなぁ。
うん、多分堂々と会えるほどは頑張ったよ!
大好きな飼い主に会えるのが嬉しいのと、その大好きな飼い主が私に会えるのをすっごく楽しみにしてるのと、相乗効果で幸福感が何乗にも膨らんでいます

あとは、とにかく残りの日々を交通事故に気をつけて過ごさなきゃっ。

今日はお土産購入&荷造り開始&『いま、会いにゆきます』を読みます


飼い主との再会まであと

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっつん)
2005-08-30 15:06:16
帰国の準備始めたんだね。あと④日☆待ち遠しいだろうけど4日なんてあっという間だからすぐだよ~☆旅行いいなぁ。ディズニーシーなんてあたし行ったことないよ。楽しんでくれ!あたしもぷっく姫に会いたいなぁ。冷麺祭りはずっとはやってないけどやまとの会員なれば400円?代で食べれたはず。けど冷麺祭りは300円代だっけ?それよりは高いね(>_<)あたしはぷっく姫が帰国した次の日試験だよ。
返信する
あれ? (あっつん)
2005-08-30 15:08:22
途中で消えた?何故かしら?ぷっく姫試験お疲れさま。あたしはぷっく姫が帰国した次の日試験ですよ。
返信する
ひゃ~ (きょんじゃ)
2005-08-30 15:08:55
ラブラブだねぇ

ぷっく姫も若いから旅行に行くだけの体力があるわねさすが

ディズニーランド&シー初めてなのね。空いているといいね~ 楽しんできてね
返信する
コメント嬉しいです~ (ぷっく姫)
2005-08-30 16:17:54
>あっつんへ☆

『<』←この記号の半角を使うと、それ以降のコメントは消えちゃうの

最近は韓国冷麺にも慣れたけど、やっぱり盛岡冷麺が私は好き♪

試験応援してるよ



>きょんじゃさんへ☆

きょんじゃさんもラブラブじゃないですか~

私はただ今22歳ですが、飼い主は30歳です~

(私4月生まれ、飼い主10月生まれで正確には8歳半違い)

飼い主は若く見えるため、年の差を感じたことは特にありませんが・・・今回の旅でつぶれませんように
返信する
いいなぁ (コースケ)
2005-08-30 18:21:08
それにしても色んな所回るんですね…ちょっとした歌手のツアーみたいやな(笑)



さて、ぷっく姫さんが日本に帰ってくるころ私は大学院の入試がありますわ。それが終われば晴れて自由の身

負けへんように色んな場所を旅行したいと思っています。あ、韓国にももちろん行きまっせ



とにかく、試験まであと6日ですのでそれに集中したいと思います
返信する
お気をつけて (sakochi)
2005-08-30 20:24:44
私のほうも、成績発表があって、何とか卒業することが出来ました。

飼い主さんとのデートを楽しんできてください。

でも、秋休みは9月の丸一月あるので、お勉強もお忘れなく
返信する
Unknown (なつ)
2005-08-31 13:35:45
こんにちはー。釜山から帰ってきました。たった2日間だったので本当に短かったです。でも友達とその彼氏にも会えたのでとっても嬉しかった~。すっごいでした。いい感じキャッキャ

私は韓国語はほとんど出来ないので全く2人の会話が分からないかなあと思っていました。まあ、実際分からんかったんですが、ちょっとは分かる部分があったりして面白かったです。そのときによく聞いたのは「どこ行く~?」って意味だと思いますが「オディカジャ?」というのです。ハングルだとどうなるのでしょうか・・・?
返信する
間違えました (なつ)
2005-08-31 21:25:20
「オディカジャ?」ではなくて「オディガッチ?」でした。
返信する
コメント感謝です~ (ぷっく姫)
2005-09-01 07:17:21
>コースケさんへ☆

歌手のツアー!面白い表現に噴き出してしまいました。

(でも私の歌はジャイ○ンです)

コースケさんもうすぐ大学院の入試ですね。

コースケさんのブログにお邪魔した時、ものすごく勉強頑張ってるの読んで尊敬しちゃいました

いい結果の発表お待ちしてます



>sakochiさんへ☆



卒業おめでとうございます

>でも、秋休みは9月の丸一月あるので、お勉強もお忘れなく

はいっ。4級の教科書を買って気が引き締まりました

休み中に予習を万全にしたいと思います

でも日本でやりたいこともたくさんあるし・・・慌ただしくなりそうです



>なつさんへ☆

プサン行ってみたいです~。プサン方言(サトゥリ)を聞いてみたいなー。

スペル、「어디 갔지?」でしょうか???

でもこれだと「どこ行った?」という過去形になってしまう・・・
返信する