広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ150210 本日のランチ

2015-02-11 01:33:27 | 食べ物

今日はおすこがハンバーグを食べたいというので、ゴールドラッシュへ。

14時過ぎなのに満席だ。
しかも店内は霞んで見えないほど、もくもく。
店を出る頃には、すっかり美味しい臭いになっていることだろう。

ハンバーグはチーズと大根おろしの二種の味が楽しめるハーフ。
大根おろしにはたっぷりニンニクが効いていて、美味しい臭いとWで襲撃だぁ~

久振りのゴールドラッシュだったので、すっかり流儀も忘れてしまい。
ナフキンではねをガードし損じるどころだった。

ポテトも丸々1個で食べ応えがあった。
パンも温めてあるし、マーガリンだとは思うが今どき、ちゃんとついているのが珍しい。

だいぶ満腹で、ご満悦なランチになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ150210 スポンジふきん | トップ | ブログ150211 常陸野ブルーイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事