広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ150211 常陸野ブルーイングラボ

2015-02-13 00:35:01 | 食べ物



今日は万世橋のマーチに出来た木内酒造の常陸野ブルーイングラボへ。

マーチの万世橋寄りの入口に出来ていたが、レストランと言うよりは、立ち飲みで軽くビールを飲む感じで、食べ物もおつまみ程度しかなく、もちろん、飲み物もビールだけだった。

しかも、小さなグラスで680円くらいするので、かなりお高い。

常陸鴻巣の木内酒造併設の蕎麦屋はとてもリーズナブルで料理も美味しかったので、そのイメージでいくとちょっと違うかも。

店内も狭かったので、神田川を臨むデッキで飲んだんだけど、雰囲気は良かった。

夏の暑い日に喫茶店がわりに、軽く喉を潤す場所と考えればそれはそれでいいのかも。

どころで、万世橋を眺めていたら、秋葉原の皆さんは万世橋を渡っては来ない。
万世橋を挟んで、まるで異空間だU+203C
全く人種が違う。

不思議な光景だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ150210 本日のランチ | トップ | ブログ150207 北陸新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事