広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ160228 直島~家プロジェクト はいしゃに入れず

2016-03-23 21:45:01 | 食べ物
15:23

本村港へ向かう道の途中、今回の観光で参考にした「直島に行ってきた」というブログの家プロジェクト篇に載っていた「はいしゃ」らしき建物が左手に現れた。

家プロジェクト閉館までは、あと1時間ほどしかなく、ブログにも「はいしゃ」は離れているとあったので、これ幸いと見学していこうと思ったら、なんとここではチケットを売らないというΣ(´□`;)


民宿のそばの農協の裏手の本村ラウンジ&アーカイブにまで、行かないと買えないらしい。

あり得ない~(≧∇≦)

割引券はともかく、その単体だけなら入館させてくれてもいいのに。

これは時間のロスだ。

さて、残るあと1時間ちょい。
回りきれるのかぁッ!?



Q、鑑賞時間はどのくらいですか?

A、
各アート施設の鑑賞時間の目安は次のとおりです。

地中美術館:1時間~1時間30分
李禹煥美術館:30分
ベネッセハウス ミュージアム:1時間
家プロジェクト:2時間
ANDO MUSEUM:15分~30分

http://benesse-artsite.jp/faq/




「直島に行ってきた」
http://logcamera.com/nanoshima/

http://logcamera.com/naoshima-ieproject/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ160228 直島~宮浦港の... | トップ | ブログ160323 日本地図 四国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事