PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

101118 届いていた思いの漢字・・・今日掲載します。

2010-11-18 23:47:39 | 単位PTA関連話
『 よいことは さきがけて行え 』

他人にとって好ましく、自分にとっても好ましい。
他人を喜ばせ、それと同時に自分も喜ぶ。
そうした「よいこと」を心がけ、進んで実行しよう
小さな善行の積み重ねが、やがて大きく波及して、世の中を輝かせる。


その通りですね。(*^_^*)

さて・・・
昨日のメールのADさん・・・
実は、思いの漢字一文字のメール・・・
ちゃんと届いていたんですが
私が間違って会社のPCからメールを送ってしまったので…
会社のPCメールを確認するまでにタイムラグが出来てしまいました。

今日・・・
そのADさんのメールを掲載させて戴きます。
このADさん・・・
多分?今日の上毛新聞の記事・・・
高崎青年会議所の記事に載っている写真
その発表者がADさんじゃあないかなぁって(@_@)
どうかな?
みなさんどう??(笑)

さてさて・・・
その思いの文字・・・

私が皆さんへ送ったメールの形で…

おはようございます。2

すみません・・・・・
ADさんへ送ったメールを会社のPCアドレスから送ってしまったので(苦笑)
そちらに返信が・・・今朝の掲載に漏れてしまいました。明日掲載できるかな??
皆さんへ転送します。
お世話になります。ADです。
漢字一文字、自分も参加させていただけるなんて、ありがたい限りです!
フェスタ、試験が重なっていなければ参加したかったです!
そう言えば、家の子がフェスタに当日参加で飛び入り参加させて頂いたと伺いました。
大変お世話になったようで、ありがとうございます(^^)
非常食もいっぱい食べたし、起震車にも乗れたし楽しかったと目を輝かせていました。
そんな風に話をしてくれた子どもとのやりとりを思い浮かべての漢字一文字です。
「話」(語る)
子どもが楽しかったと語る姿はとっても良いものですよね。
そんなPTAが片小にあること、自分もその一員として参加させてもらえていること、
他の方とかぶっていたら、申し訳ありませんが、そんな想いを込めてこの一文字でお願いします。
以上よろしくお願いします。

・・・・とありました。
皆さん(当日の参加の有無は別として)どらちゃん丸のクルーなんですよね。
会長の思い描くPTAフェスタ・・・
親子で一緒に・・・
子どもから親へでも家庭の中では“語り”に!これも一つの形ですね。(*^_^*)

皆さん、大変お疲れ様でした。
次回?観音山コミュニティクラブと片岡小PTAとの共催事業・・・
ダルマもちつき物語10・・・12月26日(日)・・・
ご協力いただける方はよろしくお願いします。
Oyajiさん


・・・・という形です。
実は、このADさんがどうしても参加できなかった…
出来る時に出来る人が・・・
そう出来なかったんです。
それはそれで・・・
なので漢字一文字・・・
そんな思いも込めてって
お願いしました。
その結果が今の状態です。

親子で会話・・・
一つの成果として・・・
一つの思い出つくりとして
◎だったんですね。

今日は、バタバタしていて…
こんな時間に・・・
あともうちょっとで終わり・・・・
今日も一日お疲れ様でした。
また明日・・・
よろしくお願いします。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101117 PTAフェスタを終... | トップ | 101119 PTAフェスタ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単位PTA関連話」カテゴリの最新記事