PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20151220 ボウリング大会行ってきました。ε=ε=┏(・_・)┛ -45からのスタート(@_@)

2015-12-20 23:59:59 | 2015 自身の思い

朗らかな心は

  まわりを一変させる

 

一本のローソクに火をともせば、

暗闇はたちまち消える。

自分が光れば、周囲も光る。

 

朗らかな“こころ”・・・

その”こころ”の火は周りに伝染していく!?

たった一人でもいいからどんな状況でも“こころ”の火を灯してさえいれば・・・

どんな苦境でも?どんな時でも?諦めない?不屈の?“こころ”を持ち続けるコトが大事!

という風に勝手に自分流で解釈をしました。そういう自分に?一人に?なりたいです。!!

 

さて・・・

20日、日曜日にこんなイベントがありました。・・・

高崎ロータリークラブボーリング大会♪

初めて参加してきました。ε=ε=┏(・_・)┛

っていうかボーリングをするのっていつ以来だろう??

 

えーと、ボーリングで検索♪

20150306 大地への感謝!?・・・”いえづくり”は大地との一生モノのお付き合い(@_@)

100526 悠遊・・・ バザー第1回実行委員会アジェンダも・・

100524 分・・・穴をあけてしまった(苦笑)

100524 ボーリング大会に参加して… 今日の言葉を見て・・

 

すみません・・・、ボウリングなんですね。(苦笑) 同じ間違いをしている(泣笑)

ボーリングは建築用語で地盤調査の際の手法です。こちらの方が耳馴れているので(笑)

最後の記事の大会の結果の所・・・『これでいいんだよ』って言う言葉と結果・・・

実は、同じコトが起こりそうな気がします。

 

この日はプレイだけで終わりました。→成績表を私が戴いてきました。

21日の夜、家族例会なるモノがありその場で成績発表+表彰式って言う運びに・・・

冒頭の画像・・・何と前回優勝者の方にはマイナスハンデが45!!

なんと画像の通り―45からスタートするんですね。ゼロに戻るのに時間がかかる!!

 

このハンデは、男女の優勝ペアーについていました。(-45と-20、しかもゲーム毎に)

ドラマが起きています。えーと、まだ今日はかけませんね(苦笑)

失敗・・・

明日つづきを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20151219 究極の”縁とタイミ... | トップ | 20151221 高崎ロータリーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015 自身の思い」カテゴリの最新記事