PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

100526 悠遊・・・ バザー第1回実行委員会アジェンダも・・

2010-05-26 06:26:33 | 単位PTA関連話
     悠遊
    空を見上げて
   ごらん
  ゆったり
 悠 遊
雲もゆうゆう
鳥も悠遊
 ちいさな自分が
  わかるから
    みつを


なるほど・・・
昨日のぐち・・・・
一昨日のまけるひと・・・

ちょっと、“こころ”が・・・・(苦笑)

あっ、そう言えば24日のボーリングの話・・・ちゃんとUPされていましたね。(笑)
連続記録!?(自分の中の・・・首の皮一枚でつながりました。(苦笑))

あっ・・・ボーリング・・・ご指摘ありがとうございます。
確かにボーリングは、地盤調査の時の言葉です(笑)(掘削式の掘り下げて行く)
小此木さん・・・ありがとうございました。
ボウリングですね。ボールを投げるのは・・・・・(転がすか(笑))

 悠遊
“こころ”も身体も・・・・
悠々と遊び心をもって・・・
なんですね・・・

ちいさな自分・・・か(笑)
身体はとても大きいんですが(苦笑)

ここ数日バザー関係のメール会議が続いています。
たたき台の資料をもとにいろいろな意見が飛び交っています。
時間軸で見ると・・・
あっ、最終が朝の5時20分・・・早起き部隊も登場!?(私以外に(笑))
今日が資料印刷・・・・
明日がバザーの第1回実行委員会という予定となっています。

過日の本部役員会議が22日・・・・
その日から毎日!?会長から発信があり・・・
PCのメール会議のいい所・・・
自身の都合で見られる時間に開いて確認・・・いつでも?24時間OKって言う部分
全員へ返信をしていると情報共有が全員で出来る◎

現状・・・このPCアドレス本部役員・・・100%となりました。
なので・・・常にタイムリーで情報共有が出来ています。◎
ただし・・・
問題点も?
日々いろんな情報が飛び交っているので・・・溜めてしまうと
1週間分を溜めると・・・なにから??手をつけていいのか(笑)

まぁ、何事もそうですが・・・
毎日の関わりが大事…
毎日、ちょっとづつ・・・
日々の継続・・・
これがポイントですね。
まとめてどかんって感覚だと・・・意外と負担感?を感じる時も(苦笑)

いい意味で“いいくせ”にすると・・・◎です。
私の場合は、朝のこの時間帯がまさにPCタイムになっています。(笑)
今日は特に資料が沢山・・・
あっアジェンダ貼っておきます。

2010年度(平成22年度) 第1回バザー実行委員会
平成22年5月27日(金)
10時開会 第一会議室
司会:M会計
アジェンダ
1. 開会
2. 挨拶
    実行委員長    A実行委員長
    PTA会長    S木会長
    学校長      K林校長
3.参加者確認  本部役員・学年三役(1.2.3.4.5.6)
4.資料確認
    アジェンダ・バザー資料一式
5.報告・協議事項
  ①本年度バザーの内容について【安藤】    
バザーのテーマ  「さあ、はじめよう!
みんなが笑顔(えがお)になれる瞬間(とき)を!!」
    日程、主旨、内容、組織図(案)など・・・
  ②学年毎の打ち合わせ→学年役員の担当決め、各ブースの内容打ち合わせなど
   学年毎に担当本部役員配置(移動) → 一覧表の活用
1年【N、(K)】  2年【S(行)、(I)】 3年【Y(ゆ)、(N)】
4年【T、(H)】  5年【S、(M)】    6年【Y(佳)、(U)】
    ③その他質疑応答
* 今後のスケジュール
  救急救命講座        5月28日(金) 15時半~ 場所:体育館
  第2回バザー実行委員会  6月 8日(火) 10時開会 場所:第一会議室
  第2回企画運営委員会   6月23日(水) 10時開会 場所:木の部屋
   ・・・全体最終打合せ・全体説明
 バザー品受け入れ ○の中は学年です。
7月1日(木) 8時~9時半① 9時半~11時② 14時半~16時③ 18時~20時本部役員
7月2日(金) 8時~9時半④ 9時半~11時⑤ 14時半~16時⑥ 18時~20時本部役員
バザー前日設営    7月3日(土) 9時集合(本部 8時半集合) 場所:体育館
バザー当日      7月4日(日) 8時集合(本部 7時半集合) 場所:体育館
となっています。
今年はどんなバザーになってくのでしょうか???
ちなみに・・・
わたしは、風船おじさん・・・で登場予定です。(*^_^*)
悠遊・・・・
“こころ”?気持ち?・・・ちょっと入れ替えて・・・今日も一日、よろしくお願いします。


PS・・・・
上記の曜日の違いがありました。
読者の方からご指摘を(@_@)
さすが・・(と同時にその位見て頂いている=うれしいです。)
ありがとうございました。(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100525 改めて・・・・ | トップ | 100527  おらが地域自慢!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単位PTA関連話」カテゴリの最新記事