PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20190804 私自身のコト・・・個人情報盛りだくさんです。(苦笑)

2019-08-04 23:59:59 | 2019年の想い・・・

気づいた好機を

 逃さない

 

必要な時に、必要なことを思いつく力が

人には備わっている。

それに気づいたら最大限に生かそう。

 

 

気づきがポイント!!

PTA談義編は今日もお休みで・・・

 

ちょっとお仕事モードのコトを♪

 

もう一つのブログでは・・・

https://blog.goo.ne.jp/mimko

”家づくり”のコトを主に綴っています。

 

会社のFacebookもあります。

https://www.facebook.com/MimkoMsStyle/
ミムラホームのフェイスブックです。
実は?これが本業です。♪(笑)

 

そして・・・

これが自身のFBです。

もう匿名性は“ゼロ”ですね。(笑)

https://www.facebook.com/osamu.mimura.5

 

 

8月・・・

嬉しいコトも・・・

悲しいコトも・・・

いろいろなコトぎゅーって詰まった月なんです。

暑い夏・・・

熱い夏・・・

“こころ”も“からだ”もですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190803 第23回観音山ろう... | トップ | 20190805 再開10年前の今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年の想い・・・」カテゴリの最新記事