PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20150409 第26回高崎マーチングフェスティバルが始動開始♪ 新体制となります・・・

2015-04-09 23:59:59 | 高崎マーチングフェスティバル

見える世界だけが 

  すべてではない

 

目に見えないものに、手を合わせよう。

神仏に頭を下げる、敬虔な生き方が、

ものごとを後押ししてくれる。

 

敬虔な生き方・・・

何事もそうですが・・・

うやまい、つつしむ姿勢って大事ですね。

 

ちょっと違うかもしれませんが・・・

この裏の努力というモノがふと浮かびました。・・・

何か見えないところでの実践が成果?結果?を導く?というイメージ??が・・・

111211 桑田さんの講演での気づきを改めて・・・備忘録:高崎JC卒業式

いろんな場面でいろんな方たちからホントにたくさんの気づきを戴いているんですね・・・

 

さて・・・

TMF協会の顔合わせがありました。

平成27年度新体制(第26回大会)へ向けての・・・

昨年度は、第25回高崎マーチングフェスティバル記念大会として開催されました。

本年度は、未来へ向けての改めての最初の一歩になるのでしょうか??

 

5月の総会で新体制が承認になります・・・

この場面では組織図も(案)という形で披露されました。

TMF協会・・・

T(高崎)M(マーチング)F(フェスティバル)協会理事長が3代目となります。

初代が20年間、2代目が5年間そして新理事長へ・・・

時代の流れと変遷をメンバーの顔触れを見て感じますね・・・

 

そういう私自身も1993年にお手伝い?として関わり始めて・・・

強制参加もあれば、いけなかった年も、委員長もあれば、昨年は本部長・・・

不思議なご縁で関わってきています。新年度は初めての役職での関わりです。

25回も続くと当時の参加者のお子さんが登場するようになってきています。

まさに世代を超えた関わりなんでしょか・・・2017TMF今日がスタートでした。♪

(画像はちょっと古いです。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150408 PTAという組織... | トップ | 20150410 一つのセミナーか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高崎マーチングフェスティバル」カテゴリの最新記事