心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

2月17日(火)のつぶやき その2

2015-02-18 05:55:48 | psypub on twitter

年末ぐらいから職場の敷地内にイノシシが出没して危険ということが話題になっているけれども、どうしてイノシシ狩って猪鍋にしようぜ!という流れにならないのか。(なりません)

*サイパブさんがリツイート | RT

「イノシシが暴れまわってる」的な話が好きでして……。


こちとら,自分の父とも母とも仲良しこよしのルンルンルン,お花畑のマヌケ面野郎ですけど,結婚するまで,恋愛関係が1年以上もったことなど,なかった!

1 件 リツイートされました

思い返すと,若い頃の1年て長いよね。状況が激変するし。


@joefromyamagata 俺っちの精神がおかしいという可能性を度外視すれば笑、年配の人と若者では、1年という感覚は違うと思うなあ!


@joefromyamagata 喜んで!萌えゾーンさんも俺らの仲間だ!


@moe_zou スワセン笑 もとい、若い頃ってみんなそんなもんかなと。若い頃から長い人は確かに居ますがね!


@moe_zou エルサレム旅行に近い何かを感じました!


職場にイノシシ居たら、確かにイノシシの話以外はしたくないな!


イノシシは気になりますよね、ならざるを得ない!


ン、なかなか良いタイムラインだ


善意を信じてるけど、無償の善意を信じるほどお花畑でもないし、まあ有償の善意はあって良いのですが、有償なのに無償を装うものを善意と受け取るのはチト難しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿