心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月23日(水)のつぶやき

2013-10-24 01:47:35 | psypub on twitter

@kfhy1020 あなた,あいも変わらず,ものすご,まるいね…


「しないべき」という用法は,すべきdeny

1 件 リツイートされました

@cocorosh 畑で採れたかぼちゃ,ですかねえ……。


「誠意って何かね?」


[MM登録] 記憶 Memory:A very short introduction bit.ly/1bUXWOl ジョナサン・K・フォスター (著), Jonathan K. Foster (著), 郭 哲次 (翻訳)


[MM登録] 人生の意味とは何か (フィギュール彩 1) bit.ly/162ojkE テリー イーグルトン (著), Terry Eagleton (原著), 有泉 学宙 (翻訳), 高橋 公雄 (翻訳), 清水 英之 (翻訳), 松村 美佐子 (翻訳)


相互フェローでお願いします。

1 件 リツイートされました

ユーセイグッバイアンドアイセイハローでお願いします。

1 件 リツイートされました

近藤・鎌田(1998)の生きがい感スケールによると、生きがい感を構成する項目の一つとして「私はフカフカの布団で寝ることをよく楽しんでいる」というものがあります。ということで、フカフカの布団という生きがいを楽しみましょう。

*サイパブさんがリツイート | 8 RT

私はフカフカのマクラで寝ることをよく楽しんでいます!


関係ないけど,LとRの発音の違いは「ラックススーパーリッチ」のCMを思い出すと良い,とネットで見かけて,ホホウ! とオモタ。


僕も来世で,フッカ フッカ マクラ バンドを結成して,ステージの上で寝てたい。俺は寝てたーい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿