心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

7月8日(木)のつぶやき

2010-07-09 01:37:38 | psypub on twitter
09:46 from web
昨夜はドイツ×スペイン戦に備えて早く就寝し,そしていつもどおりに起き,元気に出社したったった!(泣)
09:58 from web
ヘイ,ポール!
12:04 from web
予言蛸ポールのcontingency managementについて皆で語ろうか
12:23 from web
しかし日本は16強入りするわ,スペインは決勝進出するわで,ニワカとしては,かンなりメシウマな状況になってる今回のワー杯。それに加え,ブブゼラ,予言ダコと話題も豊富でほんと最高やな。
12:30 from web
下馬評では,ドイツ有利だったと思うけど,スペイン頑張ったなあ。まあ見れませんでしたケド……
12:49 from web
やっぱパウルだよね。にしても,タコに罪はないよ。ただちょっと偶有性がすごすぎるだけなの…… B! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000257-yom-int [W杯タコ「パウル君」的中、独では「サラダにしろ」]
12:53 from web
睡 眠 が 足 り す ぎ て い る
12:56 from web
スイミン,スイミン,スイミン,スイミン,スイミン充足!
12:58 from web
ああ 空はこんなに青いのに,風はこんなにあたたかいのに,太陽はとってもあかるいのに,どうしてこんなにまったく眠くない!
17:10 from web
ほうほう B! http://www.youtube.com/watch?v=IMgGSOC3vHk [CTO LAB. / クラッシュ万事休す(short edit.) Official Video ]
18:52 from web
他人の名言:「立派」をめざして生きることは,ぼくのなかで,どこか放棄されている。ほどほどであればいい。否,ほどほどでなくったっていい。(中略)生きていさえすればいい。ただ生きることだってとっても大変なことなんだ!
19:01 from web
他人の名言:生きてさえすればいい!―さしあたりそれ以上問うものはない
19:10 from web
それでもやっぱり結構難しいけどね。座右の銘「死んだら負け(byドサ健)」だって,自戒としては思えても,他人に適用なんてできないよね。ドサ健はすごいよ。
19:16 from web
ドーキンスとハーマイオニーが一致してる…… RT @clinamen_hiro 本当に一致 RT @hatebu: ワラノート:完全に一致 (95 users) http://bit.ly/bF8JDE
20:09 from web
利己的なエマ・ワトソン
20:13 from web
ドーキンソニー・クリンリチャー
22:11 from Keitai Web
若者とオッサンのなうを繋ぐギャグ:西野力士
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿