心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

3月13日(火)のつぶやき その1

2012-03-14 01:49:36 | psypub on twitter
08:10 from twicca
弦のないエレキギターをもった平賀源内が「弦のなくても、ロケンロールはできる。そう、エレキテルならね!」と言う夢を見たかったなあと思いました! good morning 象をなでる!

08:13 from twicca
もし来世でバンドやるなら、バンド名は、無弦廻廊コリドールにしようと心に誓った!

08:15 from twicca
クヌヤロー!

09:40 from web
初音ミクって,いわゆる二次使用的なものよりも,ミニ四駆とかに近いんじゃないかとフト思った。

09:45 from web
ミニ四駆的な展開の中で,二次使用的な話も当然出てくるだろうケド,マーケティング的なミニ四駆名人も含め,あくまでその活動自体がメインというか。

09:51 from web
初音ミク=アバンテ

09:54 from web
不気味の谷ってほんとフシギですね。

10:00 from web
犬のボーカロイドができたとして,そのボーカロイドの鳴き声に,犬は違和感を覚えるんだろうか?

10:04 from web
「無気味なものは見知らぬものではなく,馴染みのあるものが亡霊のように回帰すること」

10:06 from web
行け,砂男!(作品が違う)

10:16 from web
ドラクエ1~3に取り組んで,壮大なるチュートリアルを体験する,ってのはどうかな?

10:28 RT from web
ホメロスのたたりかな? gkbr RT @shinobuk: ヒメネスのたりのたりかな
餅子さんのツイート

10:29 from web
イイネ!

10:58 from TweetDeck
VAIO買うお!ってのはどうかな? 買う=buy,的な,さ……。

10:59 from TweetDeck
ハハハ

11:00 from TweetDeck
BUY-O

11:01 from TweetDeck
ハートブレイクっていうのかな~。

11:08 from TweetDeck
まだやるか!

11:11 RT from TweetDeck
【豆知識】ふぁぼってもらえなかったネタツイートは3年経つと妖怪になる
オレだよオレ!くりはちだよ!さんのツイート

11:12 from TweetDeck
大妖怪軍団!

11:18 from TweetDeck
いい人にははずんじゃう!

11:21 from TweetDeck  [ 1 RT ]
僕的には,違うんだ,これはアメリカ文化の勉強なんだ! って自分に言い聞かせてますけどね……。

11:21 from TweetDeck
勉強させて頂いております

11:27 from TweetDeck (Re: @ninaJaneway [ 2 RT ]
@ninaJaneway これくらいカッコイイ募集をかけてほしい…… hamusoku.com/archives/24220…

11:41 from TweetDeck
アーマロイド・レディみたいなイメージ,もってる。

by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿