Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

ここ数日

2013-03-11 09:41:45 | 徒然

春本番のあたたかさで最高気温もぐんぐん上昇。

周囲では花粉症と戦っている人がぐんと増えました。

「今年からなの」

って嘆く人も多いです。

昨日はとても東京近郊は暖かかったのですが、

風が強く視界が悪い時もあり・・・

夜になったら昼間の気温がウソのように冷え込んでびっくりしました。

こういう気候は本当に体調を崩しがちなので気をつけないとだめですね。

春のファッションを楽しみたくはなるころだと思いますが、

薄着には要注意です。

防寒は心がけましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べながら癒されること | トップ | 美味しいコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事