Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

ピークで身を引くことの難しさ~フィギュアスケート 町田樹選手~

2014-12-29 23:25:51 | 徒然

このニュースには驚きました。

彼は今後、チャンスがあると思っていたので。

フィギュア:町田樹が電撃的引退 早大大学院で研究者へ
毎日新聞 2014年12月28日 23時38分(最終更新 12月29日 01時34分)

http://mainichi.jp/sports/news/20141229k0000m050110000c.html

一度華やかな舞台に立ったら引き際はすごく難しいと思います。

やり切って身を引くかピークで身を引くか。

どちらも最善かどうかその人次第。

正解はないと思います。

町田選手のインタビューを聞いていると、
並々ならぬ決心を感じます。

セカンドキャリアで是非頑張って欲しいですし、活躍をみたいです!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート全日本選手権 | トップ | 一年をどうやって振り返るか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事