Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

シソの生命力

2013-08-15 22:13:18 | 徒然

爽やかなグリーンのシソ。

このシソは・・・実はもらって、その年に枯らしてしまったと思っていたシソなんです。

今年はぐんぐん成長しています。

枯らしてしまったと思っていたので、ビックリ!

生命力、見習いたいです。

猛暑に負けないで成長している姿に感動してます。

植物の生命力ってホントすごいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心にかえる | トップ | 鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事