Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

生活塾みずならの木 春の講座のご案内

2014-02-06 21:16:00 | お知らせ PR

京成小岩駅から徒歩1分の「生活塾 みずならの木」

こちらは学童保育の場ですが、
様々なイベントも行われています。

そのうちの1つが、
「親のしゃべり場」

2014年2月28日(金) 10:30~13:00
定員10名、参加費用1000円

子育てをしていて、
「これでいいのかな」と不安になることはありませんか。
「こんなときみんなはどうしているのだろう」
と思うことはありませんか。
 親のしゃべり場では、
子どもと過ごす毎日のなかで起こっていること、
試してみてうまくいったこと、なぜかうまくいかないことなどを、
参加者同士で分かち合います。
 ほかの参加者の話を聞き、自分の心の声に耳を傾けながら、
自分らしく子どもと関わる方法と在り方を見つけていきます。

講師は、
日本メンタルヘルス協会公認カウンセラーの
鈴木宏子さんです。

こちらは詳しいご案内です。
http://mizunaranoki.com/syaberiba.pdf

みずならの木HP
http://mizunaranoki.com/index.html

子育てで悩んでいらっしゃる方はどうぞご参考に!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の1DAY講座のお知らせ | トップ | 青とフィギュアスケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ PR」カテゴリの最新記事