Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

講座受講生からの喜びの声

2014-06-22 19:49:09 | 講師

講座の企画、講師、コンサルタントをしていてすごく嬉しいこと。

それは、受講生(クライアント)の皆さまの飛躍です。

皆さまのお役に立てる内容をと考え、
企画した講座を受講され、
仕事に役立ててくださった方、
コンサルタントとしてアドバイスをした方の喜びの声、
とても嬉しいです。

受講された方の個人情報などや、
イメージ戦略がありますので、
具体的なことは、ブログでもHPでも私の方からはお伝えはできないのですが、
その皆さんの夢の実現の一部を担えたことを幸せに思います。

喜びの声を力に変え、これからも頑張っていこうと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフォー、アラフィフ世代... | トップ | 謝罪会見のファッション~政... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師」カテゴリの最新記事