Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

涙を流すこと

2014-02-18 07:45:19 | 徒然

ソチオリンピック。
解説者や実況アナウンサー、キャスター等が興奮して絶叫したり、
涙を流すシーンをしばしば見かけます。

その中でも、動画サイトにアップされて話題になったのは、
ノルディック複合の荻原次晴氏。

選手時代のこと、その後、様々な形でこの競技をサポートしてきたこと、
長年、様々な努力してきたからこその涙なのでしょう。

「物事に真剣に取り組んだ人」
だからこそ流せる涙なんだと思います。

今回の後輩の皆さんの活躍で、
この競技にとってよい流れになっていくと思います。

ノルディック複合はもう一度個人と、団体戦を控えています。

頑張ってほしいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白~カラーセラピー的視点より~ | トップ | 個人サロンのインテリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事