Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

浴衣とパーソナルカラー

2013-07-26 07:44:37 | パーソナルカラー

今日は隅田川の花火大会です。

悪天候のため残念ながら途中中止になってしまったそうですが。

最近はご無沙汰となってしまいましたが、大学時代は毎年のように行っていました。

江戸時代から催されている伝統的な花火大会です。

混んでいて大変ですがとても見応えがありました。

さて、花火大会やお祭りなどには欠かせない浴衣ですが、

ゆかた選びの時にはパーソナルカラーを知っておくととてもいいんです。

浴衣は紺や白、ピンクや紫など様々な地の色、

花などの模様の色が組み合わさっています。

帯と浴衣のコーディネイトはもちろんのこと、着る人そのものと調和がとれているとすごくステキです。

たまにしか買わない浴衣、人によっては数年にわたり愛用します。

「今年は浴衣を買おう!」

と決めている方、是非パーソナルカラー診断を受けてみてはいかがでしょうか?

ご興味がある方は、私のホームページをチェックして下さいね。

http://primula-color.com/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ2つ持ち | トップ | くまモンから学ぶこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事