Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

感謝すること

2012-11-22 08:43:38 | 徒然

「感謝の気持ちを忘れない」

とても大切なこと。

自分の周囲の大切な人は

家族、友人、上司など人によって感謝の対象は違うと思います。

なかには住んでいる「家」や海、山、花など

自分の周りの環境に感謝している人もいるはずです。

さまざまなつらい体験をしてまわりが見えなくなっている時期があると思います。

時には憎しみや嫉妬などが先行して謙虚な気持ちになれないこともあるでしょう。

でも、最後に「感謝」に心を戻してほしいし、自分もそうありたいと思っています。

さわやかな気持ちで今日も一日がんばりましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀有で癒しのイベント | トップ | 大卒の就職活動に対しての想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事