Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

美しくも情熱あふれる戦い

2012-11-25 23:39:02 | 徒然

美しいもの、華やかなものを観るのはとてもいいことだと思います

ここ数日、フィギュアスケートのグランプリシリーズをテレビ観戦していました

競技なので採点があり順位はつきます。

誰が優勝するのかにももちろん興味ありますが、
選手の衣装など様々な角度から楽しんでいます

競技の経験もないですし、お仕事でかかわれるほどの知識があるわけではないですが、

自分が素直に目を奪われる、感動できる選手を応援しています。

今回出場していた選手の中でのお気に入りは、

エレーネ・ゲデバニシビリ選手(グルジア)

鈴木明子選手(日本)

この2人です

ゲデバニシビリ選手の笑顔や明るさはじける演技に心ひかれ、

鈴木選手の心に訴えかけるようプログラムに感動しました

鈴木選手の演技はいつ見ても勇気をもらえます

ウインタースポーツはこれからが本番、大きな大会が控えています

視線の先にソチオリンピックが見えている今シーズンの動向に注目です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込んできましたね | トップ | 来年に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事