Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

初売り~バーゲン

2013-01-06 23:35:38 | 徒然

先日、体調がイマイチでしたがお気に入りのショップの初売りに行ってきました。

セール初日だったので狙っていたブラウスやパンツなどのサイズがまだ残っていて
いいお買い物ができました

福袋は以前は大好きだったのですが、
一度大ハズレの福袋を買ってしまい裏切られた気分になったのをきっかけに
あまり買わなくなってしまいました

お得な福袋も多いんですけどね・・・

それにしても、この時期はショッピングが楽しいですね

無駄遣いしないようにと心を鬼にして物欲と戦っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 駅伝~襷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事