想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

低気圧。

2017-10-29 18:50:58 | 日記
偏頭痛が 酷かったよ

お昼過ぎまで眠って

夕方まで 猫の動画観て

ほとんど 娘の世話をしてやれなかったので

久しぶりに ちゃんとした夕飯を作った

蓮根と唐揚げと玉ねぎの黒酢炒め

有機の人参も美味しそうだったので入れる

味噌汁は カブとキノコの味噌汁

ブロッコリーのサラダ

明日の弁当に カブの葉は 甘辛く炒めて

ご飯に乗せてやろう

折角 一緒に食べてやろうと頑張ったのに

食べるよ って頃には

娘のゲームが佳境に入り

やり終わるまで 食べられんし

私1人 寂しく食べた

昨夜も クラスメイトと オンラインゲームで

人を殺しまくって

娘が起きたのは 昼過ぎ

そのあと ろくに食べずに ずーっと ゲーム

まあ 私もずーっと 動画観てるし

何も言わんよ

猫の動画 癒される

猫が本当に家に来たら

ずーっと 遊んでいるタイプだな 私は


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした、お腹さん。 | トップ | 心優しい、ネメシス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。